panda's diary



2006/12

21日 咲くかな

冬になるとママさんがすること!
花の種をお家に中で。
こんな風に花を育てます。
これは、服をかけておくもの!
芽が出て並んでいます。




16日 こわい

これが恐怖の爪きりです!
切らないと歩きにくくなるので。
仕方が無い!
我慢しました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。




16日 もうすぐ!

爪きり前の私!
何にも知らずに座っていました。
この後爪きりタイムでした。
逃げられなかった(-_-;)




9日 ツリー!

ミニミニツリーです!
車の整備で貰って来ました。
お外はクリスマス気分。
今年はケーキどうかしら。
ツリーだけじゃつまらないけど。




1日 きれいになった!

花壇がレンガになった!
車でホームセンターに行って50個近く買った。
重いのをママさんは運んだ。
私は、(*_ _)人ゴメンナサイ手伝わないよ!。
でもキレイになったよ。
とにかく半分は出来ました!